まちのホットステーション

箱買いするしかない!こんにちは嫌な大人まめこでございます。

ローソン企画の傘が欲しくて仕方ありません。
だってプリズニャンしまむらと同じ柄!!これは!!
という訳でローソンへ行きたいのですが、ど田舎に住むワタクシ、1番近いローソンが車で20分てどういう事。
明日の休みにはるばる出掛けようと思います(ガソリンも入れなきゃ…)
あー、でもサブキャラ持てないのかー…。しょんぼりですね。
エル子にも持たせたかったな。エル子の傘持ってる姿可愛いのにな。
でももさ美に渡さないなんて考えられないしなぁ。うううう。
まぁもさ男もさ美の2人で。エル子は我慢してもらおう。
にしたって30本ですよ。
良いの。お金にモノを言わせる嫌な大人ですので。
そうそう、この間山梨に行った時に、何だか流されてポンタカードを作ったんですよ。
いつも『持ってないでーす』って言えばそのまま終わるんですが、この日は『では無料なのでどうぞー』って渡されちゃったんですよね。近くにローソン無いのに。
でもこれでようやく出番ですね。まぁポイント貯めてまた使い道が無くなるんですけれども笑。

傘はあまり興味が無かったんですけれど、お友達が持っているのを見ちゃったんですよ。
ジャンプしたら浮くんですよー。ひょーってなりました。
あれは良い!凄く良い!
でも公式で売ってる傘は単色。あまり好みじゃない…。
そしたらローソンカラーのしましま!これよこれ!!ってなりました。
あー早く欲しいなー。


えっと、今回書く事ってこれ位なんですけれど笑。
特別ゲーム内で何もやっていないんですよね。
レベル上げすら出来ていない状況。
この間なんてチームクエストに職人依頼の納品が来たので、ちょっと久々にやっていたらもう寝る時間になりましたからね。
依頼を溜め込んでいたのも原因ですが、なんかだらだらやってますね。
あれ?思ってた素材が足りないーとか。
相変わらず要領悪い事やってます。
あ、そうそう。もさ男のランプ錬金でも赤文字の依頼が来るようになりました。
まだ2回しかやっていないのですけれども。
あれですか?赤文字依頼は成功率高くなるとかですかね?それとも着実に運を使い果たしているんですかね。
MPプラスの中級錬金大成功の依頼は、よーしやるぞーやったー大成功だー!!と思ったら未練金の装備済みアイテムに錬金していたっていうね。
張り切ってウェ〜イの所に行ったのに納品できるアイテムが無くてぽかーんでしたよね。
そんなドラクエ生活でございます。