やっと始めたよ

お出掛けしててもアストルティアが気になって仕方がない!こんにちはリアルから見放されそうまめこでございます。

お出掛けしててもついついスマホアプリからバザー覗いたりしちゃいますね。
微々たる数しかありませんでしたが、結晶は昨日の内に売りました。
でもやっぱり気になるー。
早くレベル上げながら結晶作りたいな。
アプデ直後に予定いれちゃダメ絶対!


さてさて、昨日の夜ようやく釣りをやってみました。
何これちょうたのしい!
音楽がなつかしいー。7の戦闘曲らしいですね!
曲は覚えていてもどの曲だったかは思い出せないザル記憶力まめこでございます。
何処で釣り出来るのかなーと探して、短絡的にジュレット行ったら失敗しまくりましたけれど笑。難しいいい。
白チャで釣れますかー?って叫んだら反応して下さった方がいたんですが、その方はキングサイズ釣ったとか!すごい‼︎
あれですか、ここでもゲーム音痴っぷりを如何なく発揮しちゃってますか。
でも楽しいですよ!レベル上がるってやっぱりイイですね。やり甲斐がある。
とりあえず被り物的帽子が欲しいので、お魚コイン1200枚頑張ります。


釣竿貰ってウハウハなにくまにあ達。
男の子と女の子でかなり立ち姿が変わりますね。
もさ男凛々しいじゃないか笑。

で、赤い魚が釣れたので、早速水槽に入れてみました。

1番欲しいのは金魚。どうやらアズランで釣れるらしいので、しばらくはアズランに篭ります笑。