喉がイガイガ

朝から睡魔と格闘中!こんにちは1日では疲労が取れないご老体まめこでございます。

朝から何度も意識が吹っ飛んでいます。
眠い眠い眠い眠い。
でも今日は歯医者だから。定時に上がっていい口実が出来たからー!!
そそくさと帰って歯医者済ませて、ドラクエやろうと思います。


土日は東京へバレーボールを観に行ってきました。
楽しい事、嬉しい事、辛い事、悲しい事、本当悲喜交々な2日間でしたよ。
ただ、チームへの愛情を再確認したので、まぁ楽しかったです。若い子は可愛いなー。
可愛い子の元気な姿が見られたのでおばちゃん満足。
しかし1日4試合は疲れる!!本当体力の低下を痛感しております。
昨日も帰宅後お風呂に入ってすぐに寝たんですが、いまだに身体がバキバキ言ってます。
一晩じゃ回復しないのねー。DQキャラが羨ましい限りです。
まぁ、印象に残った2日間でした。
土曜日の夜はネットカフェに行ってDQやろうかなぁと思っていたんですが、無理でしたよ。
そして昨日も帰宅後INする元気はなく(何だか急に落ちたとか聞きましたし)
悲しいかなナイトイベント2日間も出来なかったんですよね。
これで貰える像は2体ずつが最高になっちゃいましたうわーん。
ばばぁなワタシが悪いんだけれども!うわーーーん。
こうなったら作ったきり放置しているサブキャラも総動員させなきゃだよー。
でもにくまにあの家に象はおけないんだよーうわーん。
今日から頑張ります。


という訳で、DQ何も進んでいません。
今日から頑張る。
だって!イベントの衣装が天使って聞いたから!!
これはエル子に着せるしかないでしょ。うふふー楽しみー。
明日はエル子の写真だらけのブログになると思います。

では。