エル子の中身は限りなくおっさんに近いワタシだよ

恥をかなぐり捨てた!こんにちは残念まめこでございます。

ローソン傘手に入れましたよ。
いや、お金にモノを言わせるよとか言っていましたが、大切なのは恥を捨てる勇気!
レジのお兄さんがとっても良い人で、余計に居た堪れなくなりました…。
しかもかーちゃん(嵐ファン)に、失恋ショコラティエのパンがあるから買ってきて!と言われておりまして。
ゲームに熱中していて、更に嵐ファンと思われたに違いない。
いや、良いんだけど。今更どう思われても何ともないけれど。
ただ傘は可愛くてお気に入りです♪
それがせめてもの救いです。

ちなみに傘。

ひょーかわいいー。
スクエニ、ローソンの奴隷と言われても良い笑。しましま可愛いよ。


この間お友達に誘われて、ネコとじゃれてきました。
貰ったものの倉庫に眠っていたキャッツコインを使ったのです。
お友達2人ともさ男とサポ魔法使いさんで、3回行ってきましたよ。
Lv40しかないのに僧侶で。
ネコが沢山出るって聞いていたのですが、もさ男範囲攻撃が無くて。
なので僧侶で行かせて下さいって、なんつー地雷。
でもお友達みんな強かったので!むしろ僧侶の出番無い位!!
ワタシ要らない!!
いや、ドキドキで行ったんですけれどね。無事終わって良かったです。

僧侶っぽい事を必死でしているもさ男笑。

余りにも暇なので何となくスクルトを唱えてました。

で、3つのねこひげを持ってリーネさんに突撃。

初リーネさんです。
色々噂は聞いておりましたよリーネさん。
ふいをつく+1と、すばやさ+1が。
まぁネタにするほど悪くもなく、喜ぶほど良くもなく。


その後は強サボテンと余っているマンドラコインで遊びました。
強サボテンどアップ。

頭、14でしたね。FF14とのコラボなんだから当たり前ですよね。
ワタシ、以前の生地で13って思いっきり書いてますすみません。
キャッツコインと同じ職業のまま行ったんですけれど、さすがに強サボテンはあたふたしましたとも。
ひぇ〜と半泣きでした。
沢山死なせちゃって本当ごめんなさい。
でも何とか倒せましたー。
普通の僧侶さんならきっともっと楽だったはず。

次はノーマルマンドラさんに挑戦。
結構慌てましたけれども、何とか勝利!
敵の数が多いと大変だよー。
僧侶本職の方って本当尊敬します。
テンパってテンパって、コマンド選択がめちゃめちゃ遅くなるもの。
で、黒マンドラさんに挑戦。
瞬殺でした。本当瞬殺。
え?って思う間もなく。Lv40の僧侶には無理でございます。
本当皆ごめんね。優しさにいつも甘えておりますまめこです。

で、サボテンチケットが貯まりましたので、サボテンマスクと交換しました♪
お友達のお家にプスゴンがいたので記念に♪

プスゴン可愛いー。いいなー。
サボテンマスク良いですねー。かなりお気に入りです♪
サボテンというより、何となくキュウリっぽんですけれども笑。

ここまでお友達の写真が無いのは、決してワタシが悲しい嘘をついているとかそういうのではございませんので!
ブログに載せても良い?ってなかなか聞きにくいですよね。ブログやってるのばれちゃうし。
なんて言い訳を書くと、余計に嘘っぽいですよね笑。


そしてそしてエル子のレベル上げに励んでおりましたー。楽しいー。
取り敢えず魔法使いが21まで上がったので、僧侶に転職。
装備はLv7から同じのを使えますしね♪

アズランで風に吹かれるエル子。

もさ美がいない間に勝手にお昼寝するエル子笑

種族が違うと本当新鮮で、何だかんだとっても楽しんでします。
取り敢えず基本職をどんどん上げていくぞー!
本当は職人用に作ったサブなんですけれども。
動くエル子が可愛すぎて職人なんてやってらんねー!状態です笑。