こっちを有効活用

はてなのアカウント入れたー!こんばんは眼精疲労のまめこでございます。

アメブロもあるんですけれど。
DQの事だけ書きたくて、でも新しいブログも面倒だなと思いまして。
そういえば昔はてなでアカウントを取ったわと思いだし、久々にアクセスしてみました。
何だか中途半端に書いていましたので、こっちをDQ用に。
多分そのうち昔の生地は消します。
別に為になるお話とか一切ありませんけれどね。
写真が増えたりしたので、思い出記録でございます。

とにかくDQ10にはまっています。
発売当初に買ってやったものの、途中で投げ出したんですけれども。
それが去年松何故かWiiUが欲しくなって衝動買いして、やっぱりドラクエでしょーと、WiiUでダウンロード版をインストールしちゃって。
Wiiのアカウントが生きているとも知らず、そのまま新しくアカウント作って。
やっぱり楽しいなーでも一人は寂しいなーと旅をしていまして。
あ、前のアカウントどうなってるんだろ?と久々に立ち上げたら動くー!!
カムバックキャンペーン的なのがあったんですね。
そこからはへたくそが2つのコントローラー握りしめてDQ10に没頭しております。
多分ワタシの2アカって、2アカ特有の良い事を全く経験しておりません笑。
だって操作へたくそだし、要領悪いし、金策とかよく分かんないしで。
まぁでも楽しく旅をしています。

今はバレンタインイベントですねー♪
いやー楽しい。可愛い楽しい。
アルウェちゃんにお願いされたチョコレートが出なくてひぃひぃ言ってましたけれども。
サポート仲間を忘れてね…。1回全滅しましたよね。
そして昨日無事にアルウェちゃんの像は貰えました。
可愛いー、本当可愛いー。でれでれ。

アルウェちゃんに負けないようにアンミラ服でアイドルポーズ。完敗です。
こっちの子はもさ美(仮名)。最近WiiからWindowsで生活するようになりました。
Windows版とっても良いですね!画面がとっても綺麗です。
写真撮るのも楽しくて。ついつい画像がたまってしまいます。
この像、迷っちゃいますね。色々欲しくなっちゃう。
アルウェちゃんは大本命だったので達成感で満たされていますが、後はどうしようかな。
もう一つのアカウントでマイユたんに行っているので、そっちは今日もらえるはず(1日遅れてクエスト始めた)
マリーン様は決定で、ジュニアが可愛いのでソーミャちゃんも欲しい。
それを言うとケキちゃん大好きなのでフウラちゃんも欲しい。
じゃあ後はクラハさんですね!よし、頑張る。
レンダーシアをまだやっていないのでね。他のキャラはまだよく分かっていません。

あ、もさ美ともさ男(仮名)の2ショット。

プクが着るとショコラティエっぽくないのがポイントですね。

アルウェちゃんと3人で写真を撮ろうとするも、もたもたしていたら他の方が来て視線が上に向いちゃいました。

わざわざチョコシャワーが見たくて殴られながら待った写真笑。

こんな事して楽しんでます。
DQ10って本当忙しいですねー。
職人やって、クエストやって、気付けばもう寝る時間とか毎日です。
がっつりレベル上げとかしたいんだけど、なかなか。
楽しい事が沢山ありすぎて、時間が本当に足りないです。
そういえば今週はイルルカ発売日ですね。ひょー。
1年で1番仕事が忙しくてバレーシーズンにどうやって時間を作ろうかなー。
時間をうまく使えるように頑張ります。