終わりましたねー

のんびりすごして休日が終わりますよ。こんばんはまめこでございます。

春高終わりましたねー。
応援していた創造は準優勝と言う形になりました。
勝戦は心揺さぶられましたよ。
泣きたくないのに泣きそうになりました。

何から書けば良いのかな。色々感じる事があり過ぎて。
えっと、リベロの瀧野選手、ワタシとっても大好きなリベロです。たまらんです。
気付けばそこにいる選手。派手な所もあり、堅実な所もあり。
身体のどこに当ててでもボールを上げる所も。
リベロ好きだからと言われればそれまでですが笑。本来ワタシセッターが好きだった気もするのですが笑。でも本当ワクワクする選手です。
これからも観たい選手です。
バレー続けるのかな?続けて欲しいな。だとしたらどこに行くのかな?
地元ニュース見ていれば情報が得られるかしら。頑張るよ。

小林選手は大丈夫かな?これに関しては本当思う所が多くて。
Twitterで殆どつぶやいちゃった感はあるんですけれども。
本人は多分出るのを希望したんでしょうね。それを壬生さんも容認しちゃった。
きっと小林選手を出したら批判される事も分かっていたとは思うんですよね。
ワタシだって本音は出すべきじゃ無かったって思っています。
それでもねぇ、出たい、出したいって気持ちも分かるんですよ。
間違ってるのは勿論分かってるんですけれど。壬生さんを批判する方の気持ちも本当に分かるんですけれども。
小林選手がこれからどうするか分かりませんが、多分どこかでバレーを続けると思うんですね。
その時にもしかしたら今日の怪我が影響するかもしれない。
でも自分の中で今日のあの事を全否定したくない気持ちが抑えられないのです。
何も知らない外野がこんな事言うのもおかしいのかもしれないのですが。
本人の気持ちが分からないのでね。
小林選手がちゃんと、あの時の事をこれから消化してくれればなぁと思います。
怪我をした事を後悔するんじゃなくてさ、何だろう。
あー言葉が出てこないですね。ワタシ語彙貧困だな。

後、小林選手の負傷離脱が無くても、大村が勝っていたのかもしれないなぁとも思いました。
これも上手く言えないんですけれど、負けた原因はそこだけじゃないし、何より大村は本当に安定した良いチームだなぁと思ったんです。
小林選手をかばうつもりも責めるつもりもないんですが、だから怪我した事に対して思いつめ無いで欲しいですね。
代わりに出た選手にもそう思います。

何と言うか、切なかったです。
とっても良い試合だったんだけれど、同時に複雑な気持ちでいっぱいです。
放送のせいかなー?笑
何だろう、怪我した事を必要以上に持ち出されて、それが何とも言えない気持ちになるんですよね。
そういう事が無かったとしても、きっと感動する試合になっていただろうし。
どんなアクシデントがあっても学生の試合は特に、偏りが無いように放送して欲しいなぁと思います。
アクシデントが無いに越した事は無いのですが。

これから皆どうするんだろうなぁ。ぼちぼち進路の話が出ている選手もいますね。
ワタシは瀧野選手のこれからをちょっと探してみようと思います。

不完全な内容ですけれど。今はこれが精一杯。