夢ひろがりんぐ

明日から仕事なのに起きられる気が全くしません。こんばんは休みボケまめこでございます。

明日から遂に仕事でございますー。あうあう。
仕事自体は結構好きなので良いのですが、何より朝早いのが。
早起きは何より苦手です。
放っておけばいつまでも寝ています。
でも貯金したいので働くぞー。


貯金したい明確な理由が出来ました。
今日は冷やかしで車の初売りを見に行ったのですが、まんまと購買欲を刺激されて参りました笑。
Lapin可愛すぎです。たまらんー(*´д`*)
一目惚れしちゃいました。
当分車買う気は無かったんだけどな笑。ゆっくり貯金して買うつもりだったんだけどな。
ちょっと頑張ろうと思いましたよ。働くよー。
軽なので遠出は厳しいと思うのですが、それでも色んな所に一緒に行きたい可愛さ。
うさぎロゴもたまんないです。動物モチーフに弱いのですよ。まんまとスズキの掌で泳がされています笑。
10周年限定モデルも可愛いけれど、通常のLapinかなぁ。
こうやって迷うのも楽しい位にやられました。
遠征辞めればすぐにお金たまるよと言われましたけれど、そこまではしたくないです。
遠征もするけど貯金も頑張るよ!
そしてすくすくLapinもインストールしちゃいました。
構い過ぎて嫌がれています笑。嫌な親になりそうだなワタシ。

買うのは新車狙いなのですが、今日中古車屋さんで見た初代Lapinがとっても可愛かったのです。
真っ黄色!鮮やかなイエロー!
黄色に反応しちゃうのは堺ファンだからだと思います笑。
今はもう無い色なのですが、あの車に乗って堺さんの応援に行ったらテンション上がるんだろうなぁと妄想しちゃいましたよ。
あの黄色可愛かったなー。また出せばいいのにー。
今はスズキ車だとスイフト*1に黄色が出ていて、チャンピオンイエローっていうらしいです。
なんて素晴らしい響き!堺さん優勝だー。


そんなとりとめない日常です。
新年早々新たな目標が出来ましたよ。

*1:だったはず。違う可能性高い