いよいよ明日から

おはようございます。休みボケが日に日にひどくなっておりますまめこでございます。

仕事は6日からなのですが、既に朝起きられなくなっているので心配です。
気合注入せねばですぞ。


春高、去年の決勝の再放送を観ています。
東亜学園×鎮西。
この試合凄く楽しかったんですよねー。
母がそれはもうビックリする位夢中になっていました笑。
鎮西がイケメンいっぱい!!と笑。
うちの母、ミーハーなのです。ワタシもだけどそれ以上だよ。

去年は初めて大学リーグを観に行くようになりましたのですが、この試合に出ている選手も何名か見たんですよね。
村上選手、池田選手は法政。山本選手は専修。田尻選手が日体。吉田選手は中央。
リーグやFC東京さんとの練習試合で観られた選手です。
他にも見ているのかもしれませんが。ワタシの記憶はあてにならない。
先日の全日本インカレで田尻選手がサーブを打つ時、初めて『ゆるくお願いします』と願ってしまいました笑。
でも田尻選手凄かったー。あの場面で普通に良いサーブ打っちゃうんですもの。
何というか、これが高校時代からトップで戦って来ている選手の精神力なのかなぁと思いましたよ。普通無理でしょー。ワタシなら無理笑。
実はこの試合を見てから田尻選手がそれなりに気になっていまして。
ちょいちょい見ては、可愛いー(*´д`*)となっていたんですが笑。
来年からもっと試合に出るようになるのかな。楽しみだな。
年始と年末に2度の準優勝は悔しい1年だったのかな?
梅野選手がとっても良いセッターですので。1年間で色々吸収しているのかなぁと思うとワクワクしちゃいますね。

法政大学と専修大学は春は2部なんですよね。あうあう。
春リーグ、行けたら良いなぁと思っていますが、いかんせん田舎から出てきて見る事になりますので、1部と2部どっちも観るのは無理かも。
会社の方に3部も面白いから見なきゃ!と言われているのですけれども。
身体が足りません。まめこクローンを作らねばです。
池田選手、村上選手、山本選手は1年の内からかなり試合に出ていましたねー。
専修×東海の、山本選手と深津選手のネット越しの色々な攻防がとっても楽しかったです。
どっちも大好きなセッターですよー。
また上がれると良いな。専修は特にサーブでガツガツ攻めるチームなので楽しいのですよ。

タイトルから外れましたね。
明日からいよいよ春高ですね!楽しみー。
明日まで仕事がお休みなので、テレビにかじりついちゃうかも。
この為にNEXT契約しちゃったのよ。見なきゃですよー。
創造学園はどうなのかな?注目校として名前が上がっていますねー。
今年はどこも強そうなので楽しみです。もちろん創造に勝って欲しいのですけれど。
2番セッターの渡辺選手、ワタシ贔屓目が超入っていますが、注目です。
東洋と当たらないかなぁと期待しています。セッター対決!!
この大会で活躍した選手を春から見られる事もあるのかなぁと思うと、それもまた楽しみですね。