とっくに明けておりますが

新年ですね。おめでとうございます。

箱根駅伝を観る為に、仕事ばりの早起きをかましましたよ。
1月2日、我が家は毎年この日は朝風呂でございます。
一番風呂したければ、まず風呂を洗え、が我が家のルールでございますので、早々に起きてお風呂を洗って、ほかほかしておりました。
放送には若干遅れましたが、何とか。
去年は凄く楽しかったんですよねー。今年はどうなるかな?
あ、個人的にとっても東海大学を応援しております。
バレーもですが。その影響がとっても大きいのですが笑。
村澤くんに期待しておりますよ。両角さんにも。


さてさて、新年ですので、何か目標でも書きますか?
去年も同じような事を某所で言った気もするのですが*1
えっと、婚活しますか笑。
去年同じ事言って、全く進展がありませんでしたが。
3年以内に結婚したい。超願望。
何もせずに1年が過ぎそうな予感が、今からぷんぷんしますけれども。
願望は願望として笑。

後は、去年よりも沢山バレーを観に行ければ良いなぁと思っています。
毎年思っているのですが。
去年はちょっと少なかった気がするのですよ。
今年のバレー初めは1/14、15のVチャレンジ名古屋大会になりそうですねー。
本当はその前の1月8日に大阪へ行きたいのですが。ちょっと遠い。
デビューがその日になりそうですもんねー。あうあう。
後は1月末の墨田かな?
2月以降はチャレンジ次第になりそうです。
3月の新日鐵には行きたい。頑張る。
春になれば、関東一部の春リーグも行きたいですね。
その前にあるだろう、セミファイナル、ファイナル、チャレンジマッチも外れなくなりそうですが。
あ、今年は黒鷲にかなり気合を入れておりますよ。去年行けなかったので。
GWに大阪行くって言ったら、母が着いて行く気満々でどうしよう状態ですが…。
ワタシバレーに夢中になるので、相手出来ないのだけれど…。
まぁそうなったらなったで楽しそうですけれど。

例年と変わらず、楽しく生きていきます。
あんまり焦らず。婚活も焦らず笑。
あ、車貯金はしたい。車欲しい。
今の子も小回り利いてとっても可愛いけれど。
ミニが欲しい。でも燃費の良い子も捨て難い。
去年の今頃は自分が車を欲しがるなんて想像もしていませんでしたよ。
目まぐるしい1年でしたー。
今年はやっぱりのんびりした1年にしたいですね。

*1:誕生日だった気もする。