ほんの少しの振り返り

早速ブログ続いていませんね。こんばんはまめこでございます。

明日で仕事納めでございます。
早く終われー。年末年始はのんびり過ごしますぞ。


今年は、ワタシの中でとってもとっても激しい1年でございました。
色々大変な事もあったのですが、現在とっても幸せなので、良い1年だったのかなぁと思います。
田舎に帰って来て、車の免許取って、新しい仕事を始めて。
行ってらっしゃいとお帰りを言ってくれる人がいる生活って良いですね。
来年はどんな1年になるのかなぁ。

バレーに関しては、大きく変わりましたよ。
これからにも大きく影響しそうな感じです。
勿論黄色いチームは変わらず応援するのですけれども。
カモメさんチームだって、来年も応援すると思うのですけれども。
だって皆可愛いですし。
でもちょっとそれとは違って、新しくしっかり応援したいなぁと思っています。
迷惑にならない程度に。ご本人様にも周りの方にもファンの方にも。
何というか、とっても楽しいです。感謝です。

色んな方と会えた1年でもありました。
ワタシいつもいつも周りの方に恵まれています。
皆様親切な方ばかり。ありがとうございます。
ワタシにも何か出来る事があれば良いな。


ひとまず、年明けからいきなり動きだすかも。かも?かも。
名古屋行きたいです。名古屋ご飯満喫したいです。
今年は大人しめに過ごしましたので、来年はちょっとだけ動きたいなぁ。
でも変わらずのんびり生きたいです。

では。