ご飯に太巻き

先日お弁当にご飯と太巻きが入っていました。こんにちはまめこでございます。

お昼に母親の作ってくれたお弁当を明けましたら、ご飯の隣に太巻きが鎮座している、何とも衝撃的なモノを見てしまいました。
取り敢えずTwitterで全世界に発信しましたけれども。
会社の同僚にも話しました。友達にもメールで送りました。
かーちゃん、いつもありがとう。ネタも提供してくれてありがとう。
『えー?そんなにおかしいかなー?』とか言いながら、友達に話したよって辺りから『ちょっとやめてよ!!』に変わったので、本人やっぱりおかしいと思ってたんだよ。確信犯。


さてさて、DQ10バレンタインイベント。
やっともさ男がマイユたんの像を貰いました。

プクとマイユたん像を一緒に撮るのは難しい…。

そしてもさ美はマリーン様に投票しました。
像となればね。やっぱりマリーン様が欲しくなっちゃいますよ。
しかも投票するとね、デレたマリーン様が見られるんですよ。ひょー。

そしてマリーン様と写真を撮ってきました。

プクとマリーン様は更に難しい…。
マリーン様巨乳だから、プクが下から撮ろうとすると顔が隠れますね。
もさ男が話しかけて体をこっち向きにしたんですが、もさ男が話しかけたせいで目線が下がって顔が見えなくなったんですよね。
歩く時自分の胸で足元が見えない人ですね。
困った。マリーン様の顔を撮りたい。
何とか頑張りたいと思います。
もさ男は今日から誰に投票しようかなー。

最近は忙しくてイン時間が減っています。悩ましい。
インして、職人依頼やって、バレンタインイベントやって、アズランで貰ったマンドラコインでふくびき券貰って、
討伐依頼やって(まだ依頼を買う事は出来ないチキン)、そうこうしている間に眠くなってしまう毎日です。
週末が待ち遠しいなー。がっつりやりたいなー。
そろそろストーリーを進めようと思います。
まだカミハルムイとドルワームのキーエンブレム取ってないし、人間にも戻ってないのです。
週末は最低1つはキーエンブレムを取ろう。宣言しないとやらないからね。


さいほうもやりたいんだよー。ラグを縫ってみたいんだよー。
でもLv29なのでクエスト受けないと目的のラグは縫えないんだよー。
まぁクエストクリアしてもレベル低くて絶対失敗するの分かっているけれど。何事も挑戦。
そういえば職人しているのに金策をしっともしていません。
あれ?どうやるの?裁縫やって売れるの?え?ワタシなんかが作ったのが本当に売れるの?そんな気持ち。
基本的にチキンハートなので、何をするにも準備をしっかりしたいタイプ。
そして途中で飽きて、もういいやーってなるタイプ。ダメダメですね。
金策、そろそろ頑張らないとなー。いつまでも貧乏は苦しい。

そういえばサブキャラのドワ男さんを動かしてみました。
プクしか動かした事無かったので凄い新鮮!!
やばいドワ男さん可愛い可愛い。ジャンプドワ男さんがたまらない。無駄に跳ねてました。
視点をぐるーっと回すのが、プクより遅い気がするんですが気のせい?
あれ?思うように動かないよーって焦ってました。
サブキャラは真田十勇士由来の名前で作ってます。
先月舞台を見てからワタシの中でちょっとしたブームなのです。
他のサブキャラも動かしたいな。作ったっきり放置しちゃってて。
バレンタインイベントの衣装が可愛すぎるので、別の種族でも着たいんだよー。
エル子がいるんです。正直自分好みにめっちゃ可愛くしたんです。はぁはぁするよ。
うん、時間が足りない。

そういえばイルカ、ちゃんと発売日に届くみたいですよ。ひぇ。
ますます睡眠不足になりますな。困った。
でも楽しいですねー♪